シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 1, 2013 命のきらめき







e0009147_14473332.jpg







今朝・蓮沼で・久しぶりの早朝撮影・ニコン・D7000







早起きが苦手なのに、今朝は5時に目が覚めた。

昨夜から、明け方に雨がかなり降ったので、、チャンス~とばかり蓮沼にでかけた。


車を運転していると、、5時だというのに、散歩している人たちがいっぱい。


う~ん、皆さん、やっぱり、がんばってる~~


ところで、蓮の花ですが、、、今年もまた、蓮を前に格闘したわりに、不出来・・


マクロレンズの限界か、、な わけなくて、、前のように無我夢中で撮れなくなった自分がいて、、。


がっくりでした。



写真は、、難しい。
by suikan8 | 2013-08-01 14:55 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20875835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-08-02 07:19 x
すいかさんも早起き苦手ですか?^^
本当は私も朝早く起きて歩けばいいんだけどなあと思いつつ…。
蓮の花のしずくがみずみずしいですね。
なかなか思うように撮れない、というのも写真の醍醐味でしょうか^^
Commented by suikan8 at 2013-08-02 09:01
バジリコさん、おはようございます^^
早起きは三文の得というのは確かなことのようですね^^
でも、5時はきついですよ~(汗)
この蓮沼まで、歩くと小一時間かかりますから、往復だと2時間になってしまい、車でゴーでした。
今度は、違う蓮沼でリベンジしたいところです^^