シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 23, 2013 招く猫





e0009147_9484825.jpg







今朝のお散歩ショットから・店先のオブジェ・招き猫・GRD4・ビビット






今朝の収穫は、、、ここ。


もっと、工夫して、、、撮ってみたい場所になった。


朝早くでもないと、とても撮れない場所にあるので、、


気の小さいワタシ(ホント^^)には、どきどきモノ・・
by suikan8 | 2013-07-23 09:51 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20835393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-07-24 10:40 x
あっいいですね、ココ。
耳と手しか見えていない小さな招き猫もかわいいし、右側のクマ(?)さんもいい味出しています^^
Commented by suikan8 at 2013-07-24 16:08
バジリコさん、こんにちは^^
うふふっ、ここは、近所のラーメン屋さんでした。
早朝、だれもいない時に撮りました。
この招き猫と、左のなんだか気になる強面の人が写っている雑誌が気になりました。
このラーメン屋さん、一度も入ったことないんですww。