シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 16, 2013 隙間の花







e0009147_859951.jpg







@白馬村・長野県・GRD4
by suikan8 | 2013-07-16 08:59 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20803984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-07-17 17:49 x
白馬にはすばらしい自然が無尽蔵にあるのに、こんなところでけなげに咲いている花、撮らずにはいられませんね。

そうそう、ちーちゃんが今度おうちに遊びに来たら、鼻先に人差し指を突き出してみてください。
そんなに近づけなくても、10cmぐらいからちょっとずつ近づいてみてください。
猫はほぼ100%、指の匂いを嗅ぐと思います。
理性では抑えられない本能なので、面白いです。
こんなふうにコミュニケーションをとりつつ距離を縮めていくと、引っかかれることはないと思われます^^
Commented by suikan8 at 2013-07-17 19:42
バジリコさん、こんばんは^^
白馬村、とにかくあちこちに花が咲いていました。
村の人達が花を大切にしている様子がわかりました^^
ちーちゃんへの人差し指攻撃?(笑)了解しました!
明朝、やってきたら実行してみます♪
そういえば、ちーちゃん以外にも、ご近所に、風来坊猫がいて、、その猫達の観察も面白いです^^
この間は、このあたりのボスのような、でぶっちょの猫がちーちゃんを威嚇して、追い払ってしまいました。
そのでぶっちょ猫は、ワタシ的には、最高の被写体猫ちゃんでした^^♪
めったにこないんですけど、、、。 撮りたい!です^^