シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 12, 2013 雨の日のセピア色






e0009147_2043566.jpg







@八方尾根・雨・GRD4・スクエア・セピアに変換







暑い中、実家へ墓参り、、、、。


亡き母を想う。



母が生前、言ったことを思い出す。


人生を好きなように生きなさい、、、と。


しがらみを気にせず、、、それなりの自分に納得するような人生の後半を生きていこう。


時間は有限、、、。
by suikan8 | 2013-07-12 20:10 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20789139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-07-13 09:13
自分に正直に、、、って 難しいですよね。
Commented by suikan8 at 2013-07-13 10:08
uturohi-sama, そうですね~。 人は皆、好きなように生きられません。 少しでも、少しでも何か好きなこと見つけて生きていくことが潤いになりますよね。
私たちには、まさに、写真ていうことです^^
写真撮影の中で、、正直に自己表現することが人生の潤いですよね^^
写真という世界にめぐり合えてよかったぁ~ ですね!