シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 9, 2013 霞のむこう





e0009147_7133765.jpg








@栂池・天望湿原を超えて・オオシラビソの木立を抜けて・ニコンD7000・ニッコール18-55mm
by suikan8 | 2013-07-09 07:19 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20772256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-07-09 09:02 x
幻想的です。早朝ですか?
白馬、栂池は今いろんな花が咲いていますね。
尾瀬で見かけたものもたくさんあってうれしいです^^
Commented by suikan8 at 2013-07-09 18:34
こちらは、12時39分撮影となっています。
とにかく、お天気が気まぐれで、雨は降っていなかったのですが、霞がすごかったです。
バジリコさんは、栂池行かれたのでしょうか、、。
尾瀬と比べると、200~400m位標高が高いです。
尾瀬もいいけど、栂池も素敵でした。
もっと、お天気の良い日にでかけてみたいです^^