シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 6, 2013 水芭蕉の湿原






e0009147_7164765.jpg










e0009147_7171415.jpg










e0009147_7173279.jpg










e0009147_7181370.jpg






@栂池・水芭蕉の湿原・霞・ニコンD7000・ニッコール18mm-55mm







霞が強く流れ込んで、背景は真っ白。 それでも時々風で流れて水芭蕉の白い姿がなんとも美しい。


ここは、バリアフリーで車椅子の人も・・・。


夏休み前ということもあって、ほとんどが中高年の元気組み。  真っ白な水芭蕉は心を清めてくれるようでした。




しかし、晴天の時は、、、極楽のようかも。
by suikan8 | 2013-07-06 07:25 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20758233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-07-06 21:48 x
しばらく更新されていなかったので、どうされたのかなあと思っていました。
そうですか、すいかさんも白馬方面にいらっしゃったんですね^^
しかも3泊4日、いいですねえ。
栂池はようやく春が訪れた、という風情ですね。
お写真楽しみにしています^^
Commented by suikan8 at 2013-07-06 23:24
バジリコさん、こんばんは^^
まさか、バジリコさんと同じ方面へ旅に出るとは、、、ブログ拝見してびっくりでしたよ。
今回は、栂池を目的にでかけたのですが、白馬にホテルがあったので、少しだけ散歩しましたが、あちこち写真を撮りたいものがいっぱいでしたよ。 
栂池は、尾瀬と同じように元気いっぱいの中高年であふれていました。 しかし、、水芭蕉の群生は見事でした。 もう一度、リベンジしたいです^^