シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 5, 2013 雪渓を望んで







e0009147_10181497.jpg







@長野・栂池・曇り・ニコンD7000・ニッコール18-55m







1日から3泊4日で北アルプス、栂池、八方尾根へ。


お天気は、曇りそして雨、、、と恵まれなかったものの、どうにか残雪の栂池を一周、そして雨の中、八方池までトレッキングしてきました。



とにかくお天気が悪かったので、雨の中、カメラを濡れないように気を使い、、写真のできはいまひとつ、、。(いい訳になっていますww)



栂池は、ゴンドラとロープウェイを乗り継ぎ、霧雨と霧で真っ白な中、どうなることかと登ってみると、、、、雨も止み、靄の中から薄日がさしてきて、、晴天とはほど遠かったもののどうにか、セーフでした。



久しぶりのネイチャー部門に挑戦。 やっぱり、ネイシャーは気持ちがいい♪ そして、難しい!!



のんびり写真の整理をしながらの更新になります^^





まずは、最初の一枚をお届けします。
by suikan8 | 2013-07-05 10:32 | 旅で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20753938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。