シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 28, 2013 公団住宅に咲くバラ






e0009147_18481959.jpg






朝のお散歩ショットから・GRD4・ビビット・6月最後の薔薇



こちらの公団住宅、、、最近、すごく写欲をそそる場所・・



”御用の無い方は立ち入り禁止”の立て札が、、。



そっと、撮ります。



6月もそろそろ終わり、、。
by suikan8 | 2013-06-28 18:52 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20722635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-06-28 22:35 x
ああ、いいですね。
花の色とくすんだ建物の色の対比。
電柱の影もいい味出してます。
Commented by suikan8 at 2013-06-29 08:41
バジリコさん、おはようございます^^
ここの公団住宅、、とても生活感にあふれていて魅力的です。
朝か夕、どちらも良さそうです。 猫もいるんですよ^^
Commented by はせがわ at 2013-06-29 13:16 x
公団は一人住まいのお年寄りが多いので話しかけてお友達になれば部屋の中の撮影が出来るかもしれませんよ。
私も一度撮らせてもらったことがありますが資料館見るようで興味深かったです。
Commented by suikan8 at 2013-06-29 15:53
はせがわ様、こんにちは^^
公団住宅、生活が垣間見れていいですね。
晴れた日には布団がいっせいに干されていて、干し方も千差万別♪
私、お年寄りの話相手にはなるかもしれませんが、写真を撮る許可がでるのは、、、猫君くらいかもしれません。