シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 22, 2013 ブレ





e0009147_1735935.jpg





今朝・雨上がり・公園前・GRD4・ブリーチバイパス




車というのは時々、、というか、状況によって、いろいろと主張する被写体だと思う。


そこに車があるかどうか、、で大分印象の違うショットになる。 そこに人がいるかいないかと同じように、、、


って、言わずもがな・・・ (汗)
by suikan8 | 2013-06-22 17:39 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20693223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-06-23 18:57 x
ブレは動きにも見えるし、心の移ろいにも見えますね。
色調も素敵です。
Commented by suikan8 at 2013-06-23 21:14
バジリコさん、こんばんは^^
ブレ・・・・撮ろうと思ったわけでもなく、計算して撮ったわけでもなく、、たまたまこんな風に撮れたのでアップしてみました。
しかし、、、写真てとんでもなく奥が深くてオモシロくて、、時々、、なにがなんだかわからなくなったりします。