シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 21, 2013 エンドレス近影





e0009147_9482314.jpg






お散歩ショット・エンドレスかふぇ・廃屋の美・GRD4・ブリーチバイパス








やっぱり撮らずにはいられない・・・。



ちょっとダークに退廃的に・・
by suikan8 | 2013-06-21 09:50 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20686838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-06-21 14:57
廃屋の美 いいですね^^。  これからも撮り続けてください。
Commented by suikan8 at 2013-06-21 20:47
uturohi-sama, こんばんは^^
久しぶりに撮ってみました^^ やっぱり好きな廃屋です。 このレトロなカフェがある限り撮り続けます!♪
Commented by バジリコ at 2013-06-22 15:40 x
ダーク&退廃のエンドレスもまた素敵ですね。
ブリーチバイパスはアンダーでもいいし、明るく青っぽく仕上げるのもいいですよね。

私もココ撮ってみたいです^^
Commented by suikan8 at 2013-06-22 17:32
バジリコさん、こんにちは^^
ブリーチバイパス、、、相変わらず、嵌ってます(笑)
GRD4での撮影では、ビビットかブリーチバイパスかどちらかです。 相変わらず、工夫がありません。(汗)

この廃屋のカフェ、、、バジリコさんだったら、どんな風に撮るんでしょうか^^