シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 19, 2013 バス停






e0009147_21221737.jpg





昨日のお散歩ショットから・朝のバス停・GRD4・ブリーチバイパス









気に入った場面は、たいてい3枚以上撮ることになる。 よっぽど、急いで撮らなくちゃいけない時以外は、、、。

↑の写真は三枚撮った中の最後のショット。


大抵は最初の一枚がお気に入りになるのだけれど。



このモミジの木は、秋になるとスバラシイ・・・
by suikan8 | 2013-06-19 21:37 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20680299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-06-19 21:48 x
雰囲気がありますね。
ブリーチバイパスの味付けが効いていますね。
私も何枚か撮ってもたいていは最初のショットがいちばん好きです。
ただブレてたりすると困るので、何枚か撮ります^^;
Commented by suikan8 at 2013-06-19 23:01
バジリコさん、ありがとうございます^^
ここのところ朝はどんよりお天気なので、ブリーチバイパスでちょっと雰囲気を変えて撮っています。
ブリーチバイパスって重宝しますよね^^
お天気が悪かったり、ちょっとつまらないかな、、と思うものでも、雰囲気がでます。

このショット、、、ずうううっと遠くに人がいるのわかりますか(笑) この人が入っているのを選んでみました。 あ、それと最初のショット、ちょっとぶれていました^^;