シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 15, 2013 梅雨の淡色






e0009147_824952.jpg





@新宿御苑・東京・GRD4・ビビット・切り取り
by suikan8 | 2013-06-15 08:24 | TOKYO | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20656658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-06-15 10:00 x
新宿御苑に行かれたんですね。
いつかぜひぜひご一緒させてくださいませm(_ _)m
さつきと花菖蒲の配置がすばらしいですね。
御苑は一年中、なにか撮りたいものがあるので、一ヶ月に2度は行きたいと思っているのですが、
ふと気がつくと、2ヶ月くらいあっという間にたってたりします^^;
Commented by suikan8 at 2013-06-15 18:19
バジリコさん、こんばんは^^
御苑に本当に久しぶりに行ってきました。
学生時代の友人といっしょに小雨の中歩いてきました。
今回は写真は二の次だったのですが、やっぱり、撮っちゃうんですよね~(笑)
さすがに人は少なかったのですが、都内の公園が外国人観光客にすごく人気があるというのがわかるような気がしました。
バジリコさん、ワタシも、いつか御一緒したいですよ。
こんなおば(あ)さんで良ければ・・(爆)

Commented by はせがわ at 2013-06-16 07:23 x
前回の池と違って綺麗に見えます。
御苑の池はあまり近寄って撮らない方がいいようですね。
もう花は終わったでしょうか。
Commented by suikan8 at 2013-06-16 10:00
はせがわ様、おはようございます^^
久しぶりに御苑散策しました。
↓のショット、やっぱりコンパクトカメラではきつかったです。 暗い上に、近付くと逃げてしまうので、かなりアンダーにして撮りました。 ズームもきかないので広角で撮影したものを切り取りました。
薔薇はもう終わりかけ、菖蒲の花がちらほら、、、傘をさしてのお散歩でした。
久しぶりの友人とのおしゃべりに花が咲きました♪