シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 10, 2013 リラックス






e0009147_19535523.jpg







野良猫様・GRD4・ビビット





しかし、、、、、ちょっと甘くすると、、、こんな風になっちゃうんだけど、、、


このベンチ、、、、、は、誰のものなんだい。
by suikan8 | 2013-06-10 19:56 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20634802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-06-11 21:55 x
うちのバジルに似ています^^
ベンチはもちろん、野良くんのものでしょう(笑)
Commented by suikan8 at 2013-06-12 09:48
バジリコさん、バジル君とは似ても似つかない毛並みのようですが、、(笑)
このベンチ、、、、すっかり占領していて、日陰になるので、この上で寝てたりします。そして、おなかがすいている時は、じいいいっとお座りしてこちらを微動だにせず、覗いていますyon.