シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 29, 2013 落葉・落花






e0009147_10103522.jpg





おとといお散歩ショットから・落葉・落花・GRD4・





もう一度、リベンジしたい。。



雨の日もいいかも、、。


ちょっとバッチく撮れたのがくやしい。 というか、、こういう場面は天候を選ばないと美しく撮れないのは
わかっているんだけど。
by suikan8 | 2013-05-29 10:13 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20569198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-05-29 13:47 x
バッチくはないと思いますが(笑)、たしかに同じ光景を雨の日に
見てみたい気がします^^
今週は雨の日ありそうですね♪
Commented by suikan8 at 2013-05-29 21:33
バジリコさん、こんばんは^^
バッチくてごめんなさい(笑)
バッチイのは案外好きなのですが、、、そのバッチイ加減も難しいですね。(笑)

雨粒なんかで、クモの糸がもうちょっと雰囲気が出ると、、、いいんですけどぉ。
傘をさしての撮影シーズンになってきましたね。
Commented by uturohimoyou at 2013-05-30 08:29
落花の有り方がおかしいなぁ、、、と思っていたのですが 蜘蛛の巣に浮かんでいたのですね。
うん 雨のしっとりとした情景もいいのでは、、、
Commented by suikan8 at 2013-05-30 13:17
uturohi-sama, こんにちは^^
落花の有り方がおかしいなぁ・・> しっかりと見てくださってありがとうございます^^ そうなんです。 バッチいクモの巣にからんでいました。 枯れた落ち葉の色と白いエゴの花の調和に惹かれて撮ったのですが、光も無くて平凡な日だったのが、残念でした。
絶対に雨粒とかついていて、朝なんかだとウツクシイに違いないと思います。 しかも、マクロレンズだとまたいいかも~