シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 19, 2013 田





e0009147_2144778.jpg






お散歩ショットから・GRD4
by suikan8 | 2013-05-19 21:05 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20517051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-05-19 22:52 x
深くていい色ですね。
カエルさんはいますか?^^
Commented by suikan8 at 2013-05-19 23:32
バジリコさん、こんばんは^^
お散歩途中の交通量の多い環状線沿いにあった田んぼです。
こうして切り取ると全く別の場所みたいです。
カエルくん♪  きっといますよ。 これからのシーズン、、そろそろ大合唱になると思います^^
おやすみなさ~い^^b
Commented at 2013-05-20 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suikan8 at 2013-05-20 20:41
バジリコさん、こんばんは^^
は~い。 のちほどメールします^^b