シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 17, 2013 水溜り



e0009147_17315740.jpg






昨日のお散歩ショットから・水溜り・あまりにGR的な・・・・GRD4







こんなショットを撮るとなんだかなぁ~。  


誰も撮らない様なモノを、真似ではなくてぇ、オモシロく撮りたいって思っている限り、、まだまだ写真に嵌っていけそうなんだけど、、。


欲が深すぎ、、汗。
by suikan8 | 2013-05-17 17:37 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20506096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_zankuro at 2013-05-18 09:30
おはようございます。
>欲が深すぎ、、汗。
欲深でいいと思いますよ^_^
自分だけの何かを感じてそこに目を向ける。そして撮るってぇのは、やっぱ基本だと思いますわ^_^
すいかさんの写真はワシには絶対的に欠落している何かを魅せてくれます。なのでとってもたのしみなんです^_^ 
Commented by suikan8 at 2013-05-18 12:18
zankuroさん, こんにちは^^
嬉しい励ましのお言葉ありがとうございまあす^^
写真の世界は広くて、また、深い世界ですね。
なので、飽きるということはありません。
でも、なんだか足りないものがあるんですよね~。
そ、それはイロイロな意味での技術力でした(汗)
でも、あまり勉強すると、楽しくなくなっちゃうので、勉強はしないでおきます。(爆)
zenkuro-samaが言ってくださったように、すいか流でいきますか、、。
楽しみにみてくださっている、、、こんなに嬉しいコメントはありませんよ!♪