シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 12, 2013 雨というペイント




e0009147_914287.jpg






昨日・@上野・雨・GRD4・ビビット





↓で撮ったお店。


何の店かはわからなかったけれど、全体の色合い、グレー系の雰囲気、雨がそれを際立たせて、


やっぱり、雨っていうのは、いいものだな、、なんて思い、GRDの、この手の描写がとても好きだったりする。



開放で撮ったのも自分ではミソ。
by suikan8 | 2013-05-12 09:03 | TOKYO | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20475028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-05-13 12:40
雨というペイント  成る程なるほど うまいこといいますね。
無色透明のニスを塗ったような質感がいいですね。
Commented by suikan8 at 2013-05-13 16:14
uturohi-sama, タイトルお褒め頂いて恐縮です。(笑) 苦し紛れのタイトルだったのですが、、^^
雨の日の街撮りも、なかなかいいものですね。
フツウの被写体をオモシロくしてくれるのは、光と影、そして雨ということでしょうか。 でも、雨の日の撮影はそれなりの準備が必要ですね。