シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


30.11.2005 



朝から、洗濯 布団干し、新鮮野菜を買うために朝市に出掛け、午後から2時間のウォーキングwithカメラと、、、目いっぱいの一日。

最近 車での撮影が多くなり、健康のためのウォーキングの時間がぐっと減ってしまった。
これでは、いけないと、今日は、カメラを持って 出掛けたものの、立ち止まることが多い。

それでも、寄り道しながら、4キロは歩いたかな~。

途中色々な被写体を発見。


そのたびに足をとめて撮るのでエクササイスにはならないけれど、まあ、歩かないよりましかなと思う。




e0009147_2195216.jpg

蜘蛛の巣の絡んだ夏椿の実





e0009147_21143777.jpg

虫食いの葉。 この色が素敵。
by suikan8 | 2005-11-30 21:10 | 日記(diary) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/2040924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2005-11-30 22:34 x
すいかさん、こんばんは。
って、あっちでもこっちでも挨拶してますね。

虫食いの写真、良い雰囲気ですね。
こういうのを見つけるのが凄い。
見逃してしまいそうです。
Commented by suikan8 at 2005-11-30 23:04
自転車親父さん、こんばんは。

虫食いの写真、いいでしょ? (*^^)
この葉を食べたのは、どんな虫(毛虫か、、)だったんでしょう、、。
随分と思い切った穴を開けてくれました。 でも、この形がいいですねぇ~。 (^^) なかなかのデザイナーです。
こういうの見つけるの大好きなんです。 それで、時間があっという間に過ぎてしまいます。 あちゃ~。 (´・ω・`)
Commented by at 2005-11-30 23:19 x
こんばんは~
おひさしぶりです
すいかさんのお写真を見るたび 着眼点がすごいなーと
いつも感心しています
ゆっくり周りをみながらの散歩ができなくて いつも次にやる事を
考えながら 1日をバタバタと過ごして 夜になると疲れて
バタンと眠っている自分を 反省してしまいます
どうして こんなにいつも忙しがっているんでしょうねー私は・・・
Commented by suikan8 at 2005-11-30 23:48
涼さん、こんばんは~♪♪

お久しぶりで~す。そして、お元気にしてますか? ブログお休みしているみたいでしたが、忙しかったんですね。
わたしも、毎日、涼さんと同じ、、忙しくしていますよ~。笑
12月になったら なおさらかも、、。

>着眼点がすごいなー
いえいえ、そんなことないんです。 なんでも写真撮っちゃえ~の精神でいますので、、。へんなものもアップしています。
あ、そういえば、先日 NHKのターシャ・チューダーの番組見ましたか。
お花の好きな涼さんも見てたかな~と思いました。