シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 23, 2013 kitchen






e0009147_20305163.jpg






台所・夕方の光・GRD4・ブリーチバイパス・日常の中で
by suikan8 | 2013-04-23 20:31 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20358714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-04-24 04:58 x
日常の何気ないものへのこだわり、いつもいいなと思いながら拝見しています。
すいかさんの優しさを感じる1枚です。
Commented by suikan8 at 2013-04-24 07:53
はせがわ様、こちらにもコメントありがとうございます。
最近、すっかりと出不精になっていまして、、(汗)
それでというわけではないのですが、日常を撮ることにますます嵌っています。
撮るという行為は、一種精神を開放するということにも繋がるわけなので、、呼吸するようにパチリというわけです^^
Commented by バジリコ at 2013-04-25 10:11 x
素敵です。
日常の生活の中にこそ美しさもさまざまな感情もひそんでいるんですよね。
私も家の中で写真が撮れるくらいに、片づけ&掃除しなくては(^^;)
Commented by suikan8 at 2013-04-25 21:02
バジリコさん、こんばんは^^
ここのところ、写真を撮るための遠出をしていないので、ついつい身近なショットになっています。(汗)
でも、先日バジリコさんがご紹介してくださった写真家のような台所などのショットもいいなぁ~と思っています。 自分なりに新しい被写体を開拓していくのも面白いかな、、なんて思っているのですが、、^^
あああ、わたしも引越ししたばかりなので、まだ少しは片付いていますが、、そのうち、、、大変なことになるかも、、(笑) でも、ちょっと汚れているくらいの方がオモシロイですよね!!