シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 17, 2013 ちーちゃん





e0009147_20135397.jpg






今朝・窓越しのショット・チクワ待ちのちーちゃん・猫撮り・ニコン・タムロンレンズ





なんだか、ノラちゃんとは思えないおっとり顔のちーちゃんでしたっ。



お隣の庭にゴロゴロしていて、お隣の猫ではなく、、、(笑)、 猫好きのお隣さんといっしょに、まぁ、仲良くやっていこうね。





しかし、すでに、猫パンチの洗礼は受けましたですww。
by suikan8 | 2013-04-17 20:18 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20290189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-04-18 17:47 x
青い目、毛の色、シャム系ですね。
とってもハンサムです^^ 
しっぽを前足にくるんと巻きつけて座る姿、かわいいですよねえ^^
Commented by suikan8 at 2013-04-18 19:39
バジリコさん、こんばんは^^
そうなんです。 青い目をしています♪
ノラちゃんとは思えない雰囲気なんですが、お隣さんがおっしゃるには、いつのまにか居ついたノラだそうです。 きっと、ご近所さんから沢山食べ物をもらっているんですね。
猫って、そこに居るだけでなんだか癒されます^^