シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 10, 2013 ミニとまと






e0009147_7584447.jpg





昨日の夕方・台所のミニトマト・ニコン・D7000・タムロンレンズ







日常の中、一日の中、なんでもないモノにあたっている光の変化を見つけるのが身についてしまった。



で、、昨日の夕方、いい光が台所に入っていた。 ふと、そばにあったトマトを置いて撮ってみたら、なかなかいいじゃないということで、数十分撮ることに夢中になってしまった。


そんな時間が大好きだぁ~。


炊飯器の上にナプキンを置いて、、、その上に置いたミニトマトでした。
by suikan8 | 2013-04-10 08:03 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20171102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-04-10 16:30 x
なんてキュートなミニトマト♪
すいかさんのお写真はどれも光の捉え方が素敵だなあと思います。

ご存知だったらすみません。
プロの写真家の方で、奥さんとキッチンを撮られている方がいらっしゃって面白いです。

http://www.artbow.com/

ここのdegital kitchenというページです。
ゴミ袋だってとっても素敵に見えるんですよ^^
Commented by suikan8 at 2013-04-10 20:19
バジリコさん、こんばんは^^
ご紹介してくださった写真家のページ覗いてみました^^
多いに参考になりそうです! 情報ありがとうございました。 ゆっくり見てみますね^^

ところで、、、ビックニュースです♪ 一匹の野良ちゃんと、お近付きになりそうな予感が、、(笑)