シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 2, 2013 霞む鉄塔





e0009147_8205352.jpg






昨日・お散歩ショットから・ニコン・D7000/Tamron90mm




桜を撮りにいったつもりが、撃沈・・
by suikan8 | 2013-04-02 08:27 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20039814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-04-02 12:51 x
私好みのお写真です(*^^*)
こういうさみしい風景、心惹かれます。

サクラは難しいですね。
自分なりのサクラを撮りたいと思いながら、なかなかうまくいきません(^^;;
Commented by suikan8 at 2013-04-02 20:09
バジリコさん、ありがとうございま~す^^
昨日のお散歩ショット、D7000とGRDの2台を持って桜撮り・・・と思ったのですが、いつもの場所の桜、、、いまひとつでした。
そして、今日の冷たい雨、、、今年の桜ショット、どうなることやらです。
Commented by uturohimoyou at 2013-04-03 06:54
おぉ 春は朧と言ったところでしょうか、、、なかなか印象的ですね。
Commented by suikan8 at 2013-04-03 09:14
uturohi-sama, 春といえば朧という言葉が浮かびますね^^
開放で朧をねらいました。