シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 25, 2013 カーブミラー・竹・梅





e0009147_2015418.jpg







松竹梅、、、ノン、カーブミラー・竹・梅・お散歩ショットで見つけた春・GRD4・ピンボケ
NHKの番組、プロフェッショナル、仕事の流儀で、本田圭佑選手の番組を見ながらのアップ、、。
by suikan8 | 2013-03-25 20:09 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19999357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-03-26 15:51 x
本田圭佑、改めて凄い選手だと感動でしたね。
今夜の試合は本田抜きで残念ですが他の選手が頑張ってくれるでしょう。
カーブミラーが「私も入れて」と首だけ突っ込んでいるようで面白いです。
Commented by suikan8 at 2013-03-26 19:39
はせがわ様、こんばんは^^
本田選手、、、大変な思いをしているんですね。 男気にあふれているというか、、その生き様に胸を打たれてしまいます。 一生懸命に何かに向かっている人には、思わずがんばれと応援せずにはいられません。
さて、今夜はどうなるでしょう^^

↑の写真は、余計なモノがあれこれあるのですが、敢えて切り取らずにアップしました。