シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 23, 2013 春のゴースト






e0009147_20104580.jpg





おととい・お散歩ショットから・夕方の斜光・春進む・GRD4・ゴースト






すっかりと、サボってしまいましたが、とりあえず写真は撮っています^^





春はこちらの気持ちを考えずにどんどんと進み、、追いついていけそうにありません。




最近のお気に入りから・・・・
by suikan8 | 2013-03-23 20:08 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19988747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-03-23 21:33 x
手前の窓ガラスに映った光景が面白いですね。
こちら側は日陰になるのに日が当たった部分がガラスに映り込んでまるでガラスに日が当たっているように見える情景はちょっとシュールな感じもします。
Commented by suikan8 at 2013-03-23 21:56
はせがわ様、こんばんは^^
夕方のお散歩ショットからですが、ご指摘の窓ガラスに惹かれて撮った一枚です^^
たぶん物置の窓だと思うのですが、ちょうど西日が入って透けて見えました。 そして、窓には何か植物がからんでいて、、素敵でした。
曇りガラスなので余計にいい雰囲気でした。
青いゴーストは、ご愛嬌ということで、でもこれもアクセントになって面白いかなと思いました。
春の夕暮れ時、、空気感がでているでしょうか、、^^