シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 3, 2013 ヒヤシンス






e0009147_19552657.jpg










e0009147_1955412.jpg










e0009147_195556100.jpg










e0009147_19561019.jpg










e0009147_19562535.jpg






今日・窓辺・ニコンD7000・タムロン90mm・マクロ・全盛を過ぎたヒヤシンス
by suikan8 | 2013-03-03 19:57 | マクロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19886615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-03-04 06:37
ラストのカットにぐっときました。
Commented by suikan8 at 2013-03-04 09:31
uturohi-sama, ラストですか^^ ありがとうございます! ちょうどいい感じに色が褪せてきたところで撮影しました。
こんな色合いに出会うと、数十枚は夢中で撮影してしまいます。 好みのショットをアップしてみました。
Commented by n_zankuro at 2013-03-04 10:12
こんにちは。
最初の抽象的なイメージのカット、ピンの外した色彩豊かな塊がとても面白いですね。二枚目で正体が知れて「ほほぅ」と感心したり。
素敵なショットで楽しませていただきました^_^
Commented by suikan8 at 2013-03-04 15:22
zankuro-sama, こんにちは^^
最初のショット、お褒め頂いて嬉しいです!
この色が私も好みでした。 
しかし、このヒヤシンスの株、見事に咲いてくれました。 花後は、庭に球根を植えてまた来年に期待します^^