シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 28, 2013 トウキョウ



e0009147_99354.jpg





トウキョウスカイツリー天望台から見た光景・朝10時・墨田川・写真左が朝日びーるビル・正面に富士山・写真左奥には小さなトウキョウタワー・富士山右下が新宿・・・都庁・・GRD4









窓から見下ろして、あの山、あのビル、、、などと話しているうちにあっという間に時間がたってしまった。


眺めながら、

過去・現在・未来などへの想いがごちゃごちゃとなって、光景の中に流れていった。





はるかかなたの富士山のなんと美しいことよ。  神のように存在している。 この写真では 伝えられないけれど、、。
by suikan8 | 2013-02-28 09:26 | TOKYO | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19868553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-02-28 10:09 x
わ~、スカイツリーにのぼられたんですね。
私はいつも電車の窓から見上げるばかりです(^^;
過去・現在・未来のいろんな想いが詰まったお写真なんですね。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-28 10:41
地図を見るのが大好きなのですが まさにリアル地図ですね。
こりゃぁ~何時間いても飽きませんね。
Commented by suikan8 at 2013-02-28 18:22
バジリコさん、そうなんです~。 スカイツリー行ってきました。 話のタネに・・(笑) 姑が生前中は、ずっと二週間おきにトウキョウへ通っていましたので、スカイツリーが完成するのを見守ってきましたが、、。
久しぶりにゆっくりとトウキョウへ行ってきました。
イチオウ、トウキョウ育ちなので、やっぱり天上からの眺めは楽しかったです。
Commented by suikan8 at 2013-02-28 18:33
uturohi-sama, そういえば、台北101にも登ったのでしたが、こちらは、382.2メートル・・夜景でしたし、初めての場所、、ただ、ただ、高さだけを楽しんだ感がありました。 やっぱり、その場所にある程度精通していないとオモシロくないですね。
それに、やっぱりお天気ですwww