シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 26, 2013 350メートルの天望デッキで。







e0009147_2042852.jpg








トウキョウスカイツリー・天望デッキスカイツリーカフェ350・スカイソフト・GRD4






朝、4時半起きで、トウキョウへ。


東京スカイツリー8時オープンを目指して、、。





やっぱり、いいなぁ、、東京は。   写真は、ほとんどボツだったけど・・。




で、一番マシだったのは、こちらでした、、汗。
by suikan8 | 2013-02-26 20:46 | TOKYO | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19860559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-02-26 20:58 x
冬晴れの間に行っておこうと思いながらまだ行っていない私です。
スカイツリーにいらしたのでしたら地震の方は大丈夫だったようですね。
お茶碗など割れませんでしたか?
350メートルというと東京タワーのてっぺんよりまだ高いのですからやはり高いですね。
オープン時に行くと並ばないでも大丈夫でしたか?
Commented by suikan8 at 2013-02-26 21:50
はせがわ様、こんばんは^^
冬晴れの間に、、< そうなんです^^ 春になると霞んでしまうし、春休みになると混んでしまうし、、ということで決行しました。
朝7時半には、到着しましたので、当日券で50人位の人が並んでいた感じです。 晴天でしたから、富士山も、筑波山も、男体山もくっきりと見えました^^
8時のオープンに行って大正解でした。 (それほど並んでいませんでしたから、、) 写真の天望デッキは350メートルですが、その上の展望回廊は、451.2メートル。 こちらを先に上がって見た方がいいです。 かなり混んできますから。
スカイツリーには、3時間位いました。 ゆっくりと東京を空から楽しみました。 そのあとは、浅草へ、、。

地震は、宇都宮市内は、揺れもありましたが物が落ちるようなことはありませんでした。
奥鬼怒の方は大変だったようです。 3.11以降いろいろな影響があるようです、、。
これから、ちょっと心配です。





Commented by n_zankuro at 2013-02-27 09:31
これはまた凄く斬新なソフトクリームの絵ですね。とても面白いです!
その場でしか得られない様子が伝わっていいですねぇ^_^
Commented by suikan8 at 2013-02-27 10:07
zankuro-sama, おはようございます^^
朝ごはんも食べずに行きましたので、ソフトクリーム美味しかったです^^
スカイツリーの絵がついたウエハースをもっと見せればもっとグーでしたね(笑)
ちょっと溶けかかってますねぇ~。 ちなみに400円で、美味でした^^
Commented by uturohimoyou at 2013-02-27 10:38
いやいやいや 高いですねぇ~ おしりがムズムズしますねぇ~
スカイソフト ちょっとザンネン 35cmの高さにして欲しかったですね。

てかてか 被害がなくてなによりでした。
Commented by suikan8 at 2013-02-27 18:24
uturohi-sama, こんばんは^^
展望台に、下がガラス張りの場所があるんですが、、、ワタシはとても乗れませんでした! 下を見るだけで、ぞぞぞ、、。 老若男女、そのガラス張りに乗って、記念写真を撮っていましたけど、、。

しかし、天気に恵まれましたよ^^ ネット販売の券だったら、お天気が読めませんから、、行く前には念入りにアレコレチェックです。

ご心配かけましたが、地震は大丈夫でした^^