シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 14, 2013 早春の青





e0009147_821311.jpg







@鹿沼市下永野・蝋梅の木・GRDブルー・浅い春・GRD4・ビビット






この写真、アップしようかしまいか迷ったけど、やっぱりこのブルーはオモシロイかも。



蝋梅の黄色よりバックのくすんだブルーが主役になった。
by suikan8 | 2013-02-14 08:10 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19792303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-02-14 09:10 x
リコーの青は独特ですが、すいかさんはそれを
よく使いこなしていらっしゃるというか、
ご自分の色として表現されていると思います(*^^*)
Commented by suikan8 at 2013-02-14 19:09
バジリコさん、こんばんは^^
GRDブルー、、なかなかいいですよね。
最近は、ずっとGRD4ばかりでの撮影になってしまいました。 
コンパクトであることが一番の理由ですが、色々工夫すると一眼にも負けない写真が撮れるということです。
でも、まだまだ工夫できそうだと思っているのですが、、。 バジリコさんのお写真も参考にしています!