シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 10, 2013 窓辺の薔薇




e0009147_180873.jpg






窓辺・薔薇・GRD4・ブリーチバイパス・マクロ







ミニ薔薇は強い。 寒風の中いまだに蕾をつけて陽だまりで咲いている。


かわいそうなので、そのまま咲かせていたけれど、今日思い切って剪定した。



窓辺に飾って、やっぱり撮らなくちゃ。
by suikan8 | 2013-02-10 18:04 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19772335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-11 13:25
淡く儚い冬薔薇    ポストカードで送ってくださいな。
Commented by suikan8 at 2013-02-13 17:10
uturohi-sama, お返事遅れました^^
GRDでも、こんなマクロが撮れるというのがまた楽しいのであります。 でも、ピンを合わせるのが一苦労です。 ポストカード送りますよ。 住所をお知らせくださいまし。