シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 28, 2013 雲ひとつ






e0009147_19592294.jpg





今日・買い物ついでのショット・GRD4・ビビット






雲ひとつでも気になる。



雲ひとつでも撮りたい。



雲ひとつでも意味があるように思える・・・・



のは、年をとったから・・・かも・・・
by suikan8 | 2013-01-28 20:06 | GRD IV | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19696704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_zankuro at 2013-01-28 20:42
こんばんは。
この雲の在る無しで空の表情がずいぶんと変わってしまいますねぇ、この雲はナイスジョブですなっ^_^
いい空だぁ〜っ。
Commented by suikan8 at 2013-01-28 21:43
zenkuro-sama, こんばんは^^
この雲は魅力的でしたよ^^ なにしろ真っ青な空にポッカリでしたから・・。
なんということのない日常の中の一こま。 歩いて銀行へ行きました。 お財布の中が空っぽだったので。(笑)
Commented by はせがわ at 2013-01-29 08:32 x
いいですね~
こういうの大好きです。
Commented by バジリコ at 2013-01-29 11:51 x
すいかさんがお住まいの街は古い建物がたくさん残っていますね。
雲が素敵なのはやっぱり青い空とこの建物(蔵?)があればこそですね^^
Commented by suikan8 at 2013-01-29 21:15
はせがわ様、ありがとうございます^^
あまりに日常的なショットですが、こんなのもたまにはいいでしょうか^^
Commented by suikan8 at 2013-01-29 21:16
バジリコさん、私の住んでいる場所はまだまだ古い建物が残っていますよ^^ というか、、敢えてそういう場所や建物を好んで撮っているということもあるかもしれません。 なにしろレトロ好きですから~^^