シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 26, 2013 ノラ2匹





e0009147_9374479.jpg










e0009147_9381588.jpg







去年の3月・旧宅・野良猫・ニコンD80







今年は、厳冬・・・・ どうしているのかなぁ。



その後の猫たちの様子が気になってしかたがない。
by suikan8 | 2013-01-26 09:42 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19680067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-01-26 19:05 x
私も千葉に1匹、大阪に2匹気になっている猫がいます。
元気かなあと思うとせつなくなります。
でもきっと今まで生きてきたのだから、誰かお世話をしてくださる人がいるんですよね。
この2匹の猫ちゃんもきっと元気に冬を乗り切ってくれることを私も祈ってます。
Commented by suikan8 at 2013-01-26 19:50
バジリコさん、こんばんは^^
引越ししてから野良達の様子が気になってしかたがありません。
2枚めの猫の奥にいるのが、このブログに何度もアップした老いた猫なのですが(ノラオ君です^^)、、別邸の前を通りかかっても姿が見えません。 
この野良猫との交情は、、忘れられないものです。

バジリコさんがおっしゃるように、きっと猫好きの人達に助けられていますね!