シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 23, 2013 撮る私





e0009147_16144929.jpg










e0009147_1685661.jpg










e0009147_16101815.jpg










e0009147_16104562.jpg






お馬鹿さん・冬日・斜光・GRD4・ビビット
by suikan8 | 2013-01-23 16:13 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19662730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-01-23 21:47 x
それぞれ立木の影と並べたのが面白いですね。
それと普通は一枚だけにしておくところを四枚並べたのも企画として面白いと思いました。
物語が出来そうですね。
Commented by uturohimoyou at 2013-01-24 08:11
1枚目、3枚目の物件は写欲をそそりますね。
階段の下にあるのはリヤカーでしょうか? 樹の影もいいですね。
ラストはちゃんと両手で撮ってますね。
Commented by suikan8 at 2013-01-24 09:06
はせがわ様、光と影がとても強い印象の日だったので、遊んで撮ってみました^^
個人的には一枚目が好きです。 中央の影、、なんの影なのかわかりませんが、ちょっと動物の耳のように見えませんか。(笑)
帽子と手袋をつけて寒さから身を守る完全防備のかっこうで出かけました^^
組み写真、、たまには、面白いでしょうか^^
Commented by suikan8 at 2013-01-24 09:11
uturohi-sama, 一枚目は、↓でアップした廃店のスナックでの一枚です。3枚目は、、、ひょっとしたら、車椅子?かもしれません。
ずっとここに放置されているようです。
最後のショットは、本当は、菊の花が主役なんです^^
寒さの中、けなげに色をつけていました。
早く花が撮りたいです^^