シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 19, 2013 冬昼夢




e0009147_2043087.jpg






今日の午後3時過ぎ・カメラとお散歩・GRD4・ビビット・廃店のスナック・光と影
失敗作ほど面白い。
by suikan8 | 2013-01-19 20:09 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19584717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-01-20 11:41
上のもいいけど こっちの方が 冬・昼・夢 の気分です。
Commented by バジリコ at 2013-01-20 14:43 x
そうですね、uturohimoyouさんのおっしゃるとおり、
私も題名にぴったりなのはこちらのショットだなあと思います。
どちらも素敵ですけどね^^
廃屋はある日突然きれいさっぱりなくなってしまいますから、
撮れるときに思う存分撮っておかないと後悔しますよね。
Commented by suikan8 at 2013-01-20 21:41
uturohi-sama, こんばんは^^
このショット、わたしも好きなんです。
タイトル、、ちょっと意識してつけてみました。
ちょっと露出に問題ありなんですけど、こんなのも面白いかなと思いました。
写真て、ちょっとした光の捉え方で雰囲気が変るので、オモシロイですよね。
Commented by suikan8 at 2013-01-20 21:46
バジリコさん、こんばんは^^
昨日は、ちょうどいい時間帯にお散歩できました^^
こういう日は、なんでも被写体として魅力的に見えますね。 やっぱり、光が大切だ~と思います^^
廃屋、どんどん撮って残しておきたいです。
へんなオバサンに見えない程度にィ~~(爆)