シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 17, 2013 夜道の赤い店




e0009147_15554380.jpg






去年の暮れのショット・夜道・GRD4・ブレ・ボケ・赤い店はなんのお店?・雨上がり







夜見る赤は、なんとも刺激的に思える。


このショットは、お蔵入りと思ったけれど、とりあえず、アップしてみることに、、。



ぶれていても、ぼけていても、(自分の頭の中みたい・・ぷぷっ) 自分でいいと思ったら、それでいいことにしませう。




表現は、、自由ということで・・ 



今日も、あっという間に一日が終わってしまった。
by suikan8 | 2013-01-17 16:02 | GRD IV | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19567896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2013-01-18 11:17
赤いお店はスナックでもなさそう、、美容院? このぼわっとしてる ぼけ具合がいい感じ!!
Commented by バジリコ at 2013-01-18 16:56 x
何のお店で、どんな人がやっているのか。
赤は気になる色ですね。
そして物語のあるショット、素敵です。
Commented by suikan8 at 2013-01-18 16:57
uturohi-sama, このお店、いったい何のお店なんでしょう。 今度、確かめてきます!(笑) まさか餃子屋さんではないと思いますが・・(笑)
夕方になると、屋根の赤が電灯で引き立つようです。

どうも夕暮れ時のスナップはぼけてしまいます。 ISOを上げているんですけど、やっぱり腕が悪いんでしょうね(汗)
夜の撮影は、変人に見られないようにあわてて撮っているので、ピンもボケボケで~す。
でも、ボワ~っとしているのがいい感じとおっしゃって頂き満足です^^
Commented by suikan8 at 2013-01-18 17:01
バジリコさん、あらら、、かぶりましたね^^
夕飯準備前のネットでした。(笑)
このお店、たっている場所がまたいいんですよね。
赤が目立ちます。 看板がないので、いろいろ想像してしまいます。 本当に、今度確かめてきしょう。 (笑)
Commented by はせがわ at 2013-01-19 06:35 x
ちょうどいいぶれ具合でしたね。
マニュアルフォーカスでなければ多分どこかにピントは合っているのでしょう。
おとぎ話に出てくるような雰囲気を感じます。
Commented by suikan8 at 2013-01-19 10:23
はせがわ様、7枚くらい撮った中で一番ましかなと思うのをアップしてみました。(汗)
雨上がりだったので、ちょっとムードがでていたかもしれません。 と思うのは自分だけだったりして、、(汗)
引っ越ししたら、なんだか環境も変わって、撮影の対象も変りました。
庭が何もない状態なので、マクロも撮れなくて、ちょっとさびしいです。