シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 15, 2013 レトロなナイトライト






e0009147_20524455.jpg





今日の夕方・買い物ついでのスナップショット・ブレ・ボケ・GRD4・







レトロなものにますます惹かれていく今日この頃。



人間もレトロになって、なんでも新品よりも古いものの方がしっくりいくようになってしまった・・・




近所の廃業になってしまったらしい医院の玄関周り。 それがもうとっても素敵なのだ。 昼間よりも特に夜が、、。



古いものって、、、最高♪
by suikan8 | 2013-01-15 20:58 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19554824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2013-01-16 06:58 x
夕景がぶれぼけでいい雰囲気を出していますね。
面白い試みだと思います。
私も古いものばかりに目が行くようになり少し自制しなければと思うことがあります。
でもいつも自制出来ません。
Commented by suikan8 at 2013-01-16 09:31
はせがわ様、この写真気に入っていただけて嬉しいです^^
昨日の夕方、雪の残る近所を散策。 この医院、産婦人科だったようです。 玄関周りのフェンスやら、植えてある木も年季があって趣きがあります。 この外灯も夜の闇にフシギな光を放っていました。
ボケて、ぶれていますが、色が面白いかなと思いアップしてみました。
古くなって魅力的になるものが世の中には、わんさかあることに気がつきます^^ この外灯も当時は流行のモダンだったのでしょうが、、今はレトロモダン♪になっています。
はせがわ様、古いもの、自制しないで、どんどん撮っていきませう。 (笑)