シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 30, 2012 師走の雨の夜





e0009147_21363436.jpg





@ワタシの街・12月28日・実家からの帰り・ナイトショット・車の助手席から・GRD4








今年ほど、色々なことがあった一年はなかったように思う。




年を重ねると共に時間の流れは早くなり、体も心もついていけないくらいだ。


それで、というのも変だけれど、写真を撮らずにはいられなかった一年だった。



もちろん、撮るということは、記録というのもあったけれど、心を沈め、落ち着かせたり、

日常からかけ離れた場所へ連れていってくれて、、その間に心身が休息するようなこともあったように思う。



さてさて、そんな訳で、今年も沢山撮りました。



来年は、どんな風に撮るのかわからないけれど、とりあえずワタシの日常に不可欠になってしまった行為で、


まあ、あまり構えずに、楽しむことにします。



当ブログにいつもお越しくださっている皆様に感謝。


そして、来年もまた宜しくお願い致します^^




今年最後の写真は、、、かなり渋めの最近のものと致します。
by suikan8 | 2012-12-30 21:53 | 街・町 | Trackback
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19438779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。