シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 2, 2012 雪舞う街角






e0009147_10581420.jpg






昨日・街・車の運転席信号待ちショット・初雪舞う街・GRD4・ブリーチバイパス






昨日、用事で街のデパートへ。


デパートで用事を済ませ外へ出ると雪が舞っていた。

それもかなりの量、、、街行く人は突然の雪に凍え、急ぎ足・・


これは積もるかな、、と思っていたら家に着くころには小ぶりになり、夕方にはすっかり解けてしまった。


良かった、、ほっとする。 何しろ雪になると色々と面倒なので、、。



車の運転席の窓から、信号待ちでさっと撮った一枚。 安全運転優先! 汗
by suikan8 | 2012-12-02 11:03 | 街・町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19298710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-12-03 06:56
いよいよ いろんな方のブログから雪便り。

ブリーチバイパス 雪景色にも合いますね。
Commented by suikan8 at 2012-12-03 09:58
uturohi-sama, おとといの雪にはびっくりでした@@
こちらは雪はめったに降りませんし、しかも師走に入ってすぐの雪でしたから。
しかし、もう師走、、、、ため息ですね。
久しぶりにブリーチバイパスに設定してスナップでした^^
Commented by はせがわ at 2012-12-03 17:12 x
降り出した雪の中を背中を丸めて急ぎ足で歩く女性の姿がよく情況を表していていいスナップですね。
シャッターが降りた二つの建物とポストの赤さが現代を象徴しているかのようです。
Commented by suikan8 at 2012-12-03 20:17
はせがわ様、運転席から右の舗道を見て、急いで撮ったショットでした。 ファインダーに人影が入るのを狙って撮ったのでが、あとから見るとやっぱり人を入れた方が面白かったと思います。
宇都宮市内も、シャッターを降ろしたお店が増えています。
それも時代なのでしょうか、、。 駐車場が広い郊外型のお店に人気が移っているようです。