シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 29, 2012 黒猫の目





e0009147_9183248.jpg






@旧宅の庭のむこう・物置の後ろ側・覗く目・黒猫・黒茶の子ども・タムロン90mm






黒茶が連れてきた3匹の子どもの一匹は、真っ黒だった。



必死になって撮った何枚かの一枚。



狭い場所にもぐりこんでおびえた目でワタシを見ていた。



考えると、こんな赤ちゃん猫を撮る機会はもう2度と、、、ないかもしれなかった。




ありがとうね、黒茶、 チャンスを作ってくれて。



君はずっとあの地域で、人間様に媚を売って生きていくんだろうね。


やさしすぎるノラだった。
by suikan8 | 2012-11-29 09:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19284410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-11-29 17:50 x
可愛いですね~
かって3匹続けて黒猫のオスを飼ったことがあるわたしですのでもし出来ることなら4匹目として連れて帰りたいです。
Commented by suikan8 at 2012-11-29 19:26
はせがわ様、こんばんは^^
あぁ、はせがわ様も猫ファンでしたか。
猫の性質はなかなか面白そうですね。
観察していると飽きません。
実際に自分の家の猫となると、ちょっとタイヘンそうですが、、。

この3匹、、どうやら親離れしてしまったようで姿が見えません。
はせがわ様のような方に飼ってもらえたら幸せですのに~。