シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 24, 2012 イチョウの黄色






e0009147_9153010.jpg







11月7日撮影・車からのショット・信号待ちで・GRD4・イチョウの木・秋の空・標識






引越し前に、粗大ごみを出しに出かけた秋日和の日の一枚。




今年は秋の紅葉もマジメに撮れなかった。



車の運転先から見えたのは、美しい黄色。



3枚、急いで撮って、カメラに納めた。
by suikan8 | 2012-11-24 09:20 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19259654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2012-11-24 17:11 x
この道路標識の入れ方がすいかさんのセンスの見せ所ですね。
大きさも角度も少し暗くなっているところもすべてぴったりな感じです。
青空に黄色い銀杏は映えますね。
Commented by basilico_photo at 2012-11-24 18:03
お久しぶりです。引越お疲れさまでした。
ときどきすいかさんのブログは拝見していますよ^^

私は今大阪に住む母をうちの近くに呼び寄せるため
ヘロヘロになりながら行ったりきたりしています(^^;
Commented by suikan8 at 2012-11-24 20:29
はせがわ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
道路標識! はい、これを入れるのを意識して撮りました^^
赤信号で停車した車の運転席から(汗)のショットです。
本当は危険な行為です。
この角度はそんな一瞬のショットでした。
 

Commented by suikan8 at 2012-11-24 20:34
バジリコさん、こんばんは。
お久しぶりです^^
まだまだ、引越しでパタパタしていますが、
気分転換に、ブログでストレスを解消しています。(笑)

バジリコさん、そうでしたか。
お母様のことで大変ですね。 でも、お母様にとっては、なによりのことだと思います。
バジリコさん、がんばって! 忙しい時ほど、撮影がストレス解消になりますね。