シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 22, 2012 万華鏡の秋





e0009147_9315629.jpg







@旧庭で・朝・紅葉・マクロ狂・ニコン・D7000・タムロン90mm・色






無事に引越ししたものの、あまりに膨大?なごみのような思い出の品・そしてやっぱり捨てられないモノの収納の整理で、日々を過ごしている。


断シャリするはずだったのに、、ね。




そういえば、昨日、旧宅に行くと庭でばったりとノラの”黒茶”に会った。



背中をなでなでしたら、餌をねだっている。(汗)



”ノラオ君”の別邸の前を通ったけれど、その姿は見えなかった。






↑は、万華鏡を見るように、、レンズを絞って色を重ねてみた引越し前の庭での写真。
by suikan8 | 2012-11-22 09:57 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19249773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2012-11-22 14:43
お疲れ様でしたぁ~♪
でも お疲れの様子もなく 初っ端から素晴らしい・・!
やっぱり貴女はマクロ狂・・笑
Commented by suikan8 at 2012-11-22 17:05
サマー様、早速のコメントどうもありがとうございます♪x2
引越しは、慣れている?とはいえ、年齢の衰えと共に、やっぱりキツイですね~。
実はまだ荷物を全部運びきれておりませ~ん。(汗)

マクロ狂、、、やっぱり病気は治りそうにありません。(爆)
どんなに忙しくても、シャッターは押します♪ 押します♪
サマー様の最近のお写真に、、ますます興味津々ですよ^^