シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 1, 2012 大谷石の町 1




e0009147_9283464.jpg










e0009147_929822.jpg










e0009147_929438.jpg










e0009147_9293698.jpg









@大谷町・宇都宮市・栃木県・平和観音・大谷石・GRD4・ビビット・秋の晴天の日








先日父と訪れた大谷の町。


写真好きな父も、久しぶりに訪れた大谷観音を一生懸命撮影していた。


父は今年85歳になった。 母を亡くしてから11年が過ぎたが、父なりの生活を一生懸命送っている。


花を愛で、カメラ好き。 そんなところは、父に似たのかもしれない。



老いた父の姿を将来の自らの姿に照らし合わせた秋の日・・・






大谷の町は、すっかりと寂れてしまったと思っていたのに、今回訪れてみると周りが整備されて、寂れもまた


趣があるような気がしたのであった。



人の一生も、世の中の全ても、、光と影で成り立っていて、 それで味がでるのよね。
by suikan8 | 2012-11-01 09:48 | GRD IV | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19136382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。