シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 28, 2012 秋雨の竜頭の滝




e0009147_1642226.jpg







10月23日朝・@日光・竜頭の滝・雨・秋色・紅葉・手持ち・GRD4・ビビット・ぴんぼけ








今年の紅葉は、夏の暑さと、秋になっても いつまでも冷え込まなかったことで あまり美しくないというのが



巷の人の感想だそう、、。
by suikan8 | 2012-10-28 17:01 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19115260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-10-29 10:54
わたしも 27日は 白山スーパー林道で紅葉の撮影をしてきました。 年々紅葉はよくない様に感じますね UPには耐えられないです。 

↑ 雨の紅葉 しっとりとして良いですね。
Commented by suikan8 at 2012-10-29 13:02
uturohi-sama, 紅葉の季節到来です♪
そちらもお出かけしたのですね。 しかし、今年はあまり良くないようですね。
日光へは車で小一時間ほどで行けるのですが、観光シーズンは渋滞がすごいので、一番美しい季節を案外見逃してしまいます。
今回は、中禅寺湖畔に宿をとり、ゆっくりと・・と思っていました。
残念ながら、翌朝は雨。 温泉でゆったりと、撮影は二の次でした^^

とりあえず、、竜頭の滝だけはアップしてみました。