シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 21, 2012 夕暮れ時の青い空






e0009147_16451398.jpg






お散歩ショットから・夕方の空・GRDブルー・ビビット






青が好きな人としては、GRDの青はたまらないのだった。




そういえば、1人で散歩することがいつの間にか、全く気にならなくなった。




1人を楽しめるようになったのも、カメラのおかげかな♪
by suikan8 | 2012-10-21 16:57 | 里山で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19075418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-10-22 12:00 x
たしかに味わい深い青です。
私もひとり散歩、全然平気というか、大好きです。
自分のペースで歩けるし、カメラと対話、あるいは相談しながら歩くと、あっと言う間に時間が過ぎていきます(*^_^*)
Commented by はせがわ at 2012-10-23 05:09 x
これからの季節、青空の色がますます深まりますね。
太陽を背にして撮る青空は色が出すぎると感じるほどです。
白い雲も欠かせぬ添景で白と青のコラボはたまらない魅力を見せてくれますね。
Commented by suikan8 at 2012-10-23 20:51
バジリコさん、こんばんは^^
お返事遅れました。
ひとり散歩は、自分を開放できる時間ですね。 浮世の色々から・・
瞑想の時間でもあります。
そして、カメラと一緒だと創作の時間でもあります。
創作の時間は自分の好きな、気の向いた時ということになると、
やっぱり、1人がいいですね^^

Commented by suikan8 at 2012-10-23 20:57
はせがわ様、こんばんは^^
青い空はやっぱりいいですね~
心が澄んで、精神が開放されるようです。
上の写真、実物よりも青が強調されました。
なんということのない散歩コースなのですが、
こんな青と白い雲を見ると、やっぱりカメラなしの
お散歩は考えられなくなります。