シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 14, 2012 黒茶






e0009147_20455432.jpg







今朝・@庭・朝日の中で・野良猫・黒茶と命名する・GRD4・ビビット・










どこまでも、ワタシのあとを付いて、、、回る野良子。





顔のイメージより、ずっとやさしい性格のメス。





ここのところ、すっかりとブログ用の写真を撮っていないので、、、、こんな写真で誤魔化してマス。 (汗)





例のノラオがすっかり別邸に居座り、、、その間にこの黒茶(と名付けた、、)がほとんど毎日やってくるように


なったのでした。



しかし、猫族にも、いろいろな性質がありますようで・・・




性格分析が、また面白い。
by suikan8 | 2012-10-13 20:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19032050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-10-14 14:06 x
まわりに溶け込んでいますね。
今度はおんにゃのこなんですね^^
メスのほうが用心深くないですか?
Commented by suikan8 at 2012-10-14 17:19
バジリコさん、そうです(笑) 今度は女の子です。
ノラオ君より若いです。(笑)
この黒茶色の猫は、ノラオの仲間だと思います。
一度、2匹で庭にいましたから。 見かけによらず、ゴロゴロニャんにゃんしてきて、猫パンチもしません。 ノラオ君には、何度もやられましたから。
この人懐こさは、半野良であちこちで餌をもらっているのかもしれませんね。 体を触っても嫌がらないので、、、。