シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 11, 2012 青い屋根






e0009147_2329254.jpg







2011年10月15日撮影・ワタシの街のワンシーン・バスの窓からの眺め・気になった青色・
GRD3・ピンボケ・切り取り









過去写真からブログアップする写真を選んで、、、切り取りして、最初に撮ったモノから全く別のイメージを創る。



あ、これ、おもしろい。




夜中のお遊び。






ちなみに、別のイメージは、、







e0009147_2335386.jpg

by suikan8 | 2012-10-11 23:36 | GRDⅢ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19021695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-10-12 11:49 x
トリミングで主題がハッキリしましたね。

右下隅の剥れかけたポスターと赤いコーンがすっごく気になります。
一年後の今でもまだあるでしょうか、機会が有ればまた撮影してください。
Commented by suikan8 at 2012-10-12 17:55
uturohi-sama,  トリミングは面白いですね。 創作の楽しみがあります。 ここは、駅前の大通の一角で、とても気になる場所でした。
この全体像を撮るには、どうしても向かいから望遠で撮るとか、中央分離帯で構えるとかしないと撮れません。
それでいつも車の窓からのショットになるわけです。

この場所、何ヶ月前か、やっぱり車で通りかかったのですが、青い屋根の建物消えていたような、、、、。 (涙)
こんど、確かめにいこうと思います。
Commented by バジリコ at 2012-10-13 17:11 x
まったく違う作品になるのが面白いですね。
元のお写真の左半分(3分の2ぐらい)でも一枚になりそう。

そして暗い青に惹かれます。
ハイキーの写真も好きですが、どちらかというとくら~い写真がすきです^^;
Commented by suikan8 at 2012-10-13 20:41
バジリコさん、トリミングはなかなか面白いです。
(ブログにアップしているのは、ほとんどそのままトリミング無しなのですが・・)

わたしも、どっちかというと暗いアンダー調が好きなのですが、最近は、ちょっとハイなのも好きになっています・・^^