シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 9, 2012 くもの糸







e0009147_8542988.jpg







@粟野・ニコン・D7000・タムロン90mm・開放・コスモス畑・夕方の斜光・くもの糸
by suikan8 | 2012-10-09 08:56 | 粟野 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/19005666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-10-10 07:36
空間のあり方が絶妙ですね。
Commented by バジリコ at 2012-10-10 10:35 x
コスモス畑のボケが美しいです。
くもの巣、やぶれてますが、主はいましたか?
それとも空き家かな?^^
Commented by suikan8 at 2012-10-10 20:02
uturohi-sama, ありがとうございます。
タムロン90mmのマクロレンズですが、斜光で風景を撮ると、かなり淡い色合いになってしまい、、いまひとつなんです。
↑はちょっと色調整してみました。 開放にして立体感を出してみましたが、どうでしょうか、、。 在庫処理のショットでした~^^

Commented by suikan8 at 2012-10-10 20:05
バジリコさん、ここのコスモス畑、夕暮れ時でいい感じの光が入っていたので、気合をいれて撮ったわりに、、、いまひとつでした。
コスモス畑を主役にするか、、遠くの家を主役にするか、、、はてはて、、考えて、結局、目の前にあった破れたくもの巣が主役(?)になりました。
破れていたので、主は家出していたのかも??(爆)
Commented by cobalt0906 at 2012-10-12 18:29
わぁ、いいですね!この写真。
好きです!
Commented by suikan8 at 2012-10-12 20:49
cobalt-sama, ありがとうございま~す^^