シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 2, 2012 東の窓辺で





e0009147_8202018.jpg






昨日・和室の出窓の上・乱雑・光が漏れる場所・ニコン一眼・D7000・タムロン90MM・日常の中の静物あるいはごちゃごちゃの生活用品・明日に向かって撃て
by suikan8 | 2012-10-02 08:25 | 日記(diary) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18967217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2012-10-02 13:51
とても素敵で イイネボタンを何度もクリックするのですが・・おかしいですね。@@
秋の日差しがとても綺麗♪
Commented by suikan8 at 2012-10-02 15:04
サマー様、こんにちは^^
イイネボタン、どうも不調のようで、エキサイト側に問題があり調査中のようです。(汗)
わたしも、訪問先のイイネボタンが押せませ~ん。 しかたないですね。
わざわざコメントありがとうございます♪
家の中のごちゃごちゃを敢えて撮ってみましたが、サマー様もかってブログに載せていましたね。 そのマネをさせていただきました~^^ 

Commented by cobalt0906 at 2012-10-02 19:08
秋の明るい光がいいですね。
そんなにごちゃごちゃではないですよ!
本が積まれてるなんて知的な生活がうかがえます。
若き日のポール・ニューマンとロバート・レッドフォード、懐かしいです。
Commented by suikan8 at 2012-10-02 20:07
cobalt-sama, こんばんは^^
この写真は、以前閉店してしまうお店のインテリアになっていたのを、200円くらい?で買ったような記憶があります。
和の障子とのコラボでした^^




Commented by バジリコ at 2012-10-03 11:11 x
ごちゃごちゃといわれてもすごく絵になる「ごちゃごちゃ」、素敵です。
私の家は気を抜くとすぐに正真正銘の汚部屋になります^^;
大違いです。
Commented by suikan8 at 2012-10-03 11:21
あらら、バジリコさん、かぶりましたね^^
ごちゃごちゃの一部です。(笑) 全体像は撮ると目に悪いのでやめました。(汗)
遠出していないので、こんなものを撮って過ごしております・・。