人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 1, 2012 芸術家





October 1, 2012 芸術家_e0009147_9454262.jpg






9月28日夜・NHKスペシャル”水玉の女王”草間弥生の全力疾走より・テレビ番組を撮る・GRD4・ビビット






水玉の女王といえば、この人。



最近は、某フランスの有名ブランドバックとのコラボレーションでまたまた脚光を浴びている。




穏年83歳。  



すごい迫力と、可愛さ。



番組を食い入るように見ていて、このショットに強烈に惹かれた。




ここは、病院だろうか、、それともアトリエの庭だろうか、 聞き逃してしまった。




すぐに、手元のGRD4でテレビの画面を切り取る。



さすがに、テレビカメラマンの視点は、すごい。  この風景の中に、真っ赤な水玉の衣装を着た草間弥生


が車椅子で、、いる。



ぼやけた映像を拡大したら、こちらを(カメラマン)をじっと見つめる顔があった。








‘‘画像はNHKの番組から引用しました‘‘
by suikan8 | 2012-10-01 09:58 | GRD IV