シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 30, 2012 庭から見た空






e0009147_1173864.jpg







昨日の夕方・庭で見上げた空模様・雲模様・秋の不穏・GRD4・ブリーチバイパス
by suikan8 | 2012-09-30 11:10 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18956225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-10-01 11:03 x
嵐の前の不穏な空模様ですね。
台風大丈夫でしたか?
昨夜は風のうなる音を聴きながらぐっすり寝ました^^;
Commented by uturohimoyou at 2012-10-01 17:29
水面に墨を流したような、、、不思議な空模様。
被害は無かったですか?
Commented by suikan8 at 2012-10-01 19:50
バジリコさん、こんばんは^^
こちらは、台風は、たいしたことありませんでした。
夜8時頃から、雨・風は強かったですが、雨戸もしめず・・でしたから。
夜はワタシもぐっすりと寝ました。
ご心配かけましたが、そちらも台風の被害がなくてよかったです^^
Commented by suikan8 at 2012-10-01 19:54
uturohi-sama, ここのところ、身辺写真ばっかりで、恐縮で~すww。(汗)
ナニカ、変わったことがあると、とりあえず撮っています^^
昨日は、空でした。
不穏ながらも、どこか面白い空模様。
空はいつも上にあるのに、違う顔をしてくれるんですよね^^
このあと、鉢などを片付けて台風に備えましたが、思ったほどでは
ありませんでした。