シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 28, 2012 淋しいひまわり






e0009147_1733878.jpg







おととい・お散歩ショット・坂道のむこう・一本のひまわり・トワイライトタイム








人生のトワイライト・タイムをしみじみ~と感じる今日この頃。




でも、もうちょっと楽しもうよ。 せっかくだから、ね。
by suikan8 | 2012-09-28 17:06 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/18946828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2012-09-29 11:16 x
そうそう、もっと楽しみましょう^^
空の色、たちこめた雲、そして枯れたひまわりのシルエット。
とても雰囲気があって素敵です。
Commented by suikan8 at 2012-09-29 16:48
バジリコさん、こんにちは^^
ここのところ、ちょっと暗いイメージのショットが続いておりま~す。(笑)
朝から夕方のお散歩ショットになり、トワイライト気分になってしまいました。
しかし、体力の衰えを感じる今日この頃、撮影にあちこち行動しているバジリコさんがうらやましいですよ~。